3人

何故かケータイの方の公式サイトでしか見れない、長瀬実夕サイトの「マネージャー活動日記」。
10月16日付の記事で、赤坂BLITZのライブ、元ZONEメンバー3人で何かやることを匂わせてます。


あー、それをやるんですか。
4分の3(5分の3?)Z○NE。


確かにせっかく3人そろうんだから、というのは分からなくも無いですが、
それってたとえが悪いけど「麻薬」みたいなもので。(ほんとにたとえが悪い。イベントの趣旨丸つぶし)
去年のクリスタルライブでの舞衣子×実夕はたしかにサプライズだったけど、
同じこと繰り返すと、だんだん新鮮味もなくなるし。


…といいつつも、何歌うんだろ…と楽しみにしてる自分もいたりするんですけどね。
ま、あれこれ考えず楽しんだもの勝ち。
来年また同じイベントが開かれるとは、限らないんだから。


POWER OF ART PROJECT 2nd LIVEまで、
そして、0系新幹線引退まで(方向逆だろ・笑)、
あと24日。