配信開始

12月2日の日記で、長瀬実夕「Miraculous Night」12/10からi-Tunesで配信開始、との記事を載せました。
実は、CAMエンタにメールで質問したんです。「他の配信サイトで配信予定はないですか?」と。(どこまでアッ●ル嫌いなんだ、私・笑)
そうしたら、「現在の所i-Tunes以外での配信は予定なし」とのご返事。


でもひょっとしたら…
モバイルサイトでは「Miraculous Night」の着うたフルを配信している「mu-mo」のPC向けサイト「mu-mo ミュージック」を探したら…
ありましたありました。長瀬実夕「Miraculous Night」。


いや、おかしいとは思ったんですよね。
CAMエンタはavexマーケティングと販売委託契約を結んでいます。
となれば、avex系のmu-moで配信されない方が不思議。着うたフルは配信してるんだし。


まぁとにかく、余計な i なんとかというソフトを入れることなく、ダウンロード完了。
ソニステに取り込み、ウォークマンで聴いています。


え?ソニステ?ウォークマン?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
ソニステもウォークマンも、DRM保護のかかったWMAファイルは対応してません。
で、まぁそこはゴニョゴニョ、というわけで…


あ、それから、馬場俊英さんの「君がくれた未来」も本日配信開始。
こちらはmora/mora winMUSICO、My Sound、iTMSなどで配信されています。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ