あれやこれや

正月休みも長いようであっという間に過ぎ、明日からお仕事、という方も多いのではないでしょうか。
私もそうなんですけど。
でも不思議と憂鬱だなぁ、という感じはしないですね。
あえて憂鬱なことがあるとすれば、年明けの病院が混んでることくらい、かなぁ。
ま、これはしょうがないっちゃしょうがないです。


それにしてもMARIAのVo.&B.の舞衣子さん。正月早々笑わせてくれます。
いや、SONY公式サイトのブログの話なんですけど、
新年早々プリクラに「2008年」と書いて、友達に「豆腐のかどに頭ぶつけて○んで」といわれたとか(笑)、
やっぱり帰りのバス間違えて知らないところへ行っちゃったとか(笑)。


まぁ、まぁね、年数はしょうがないとしましょう。
帰りのバスくらいはね……あなた何年札幌市民やってるの、と(笑)。
中○バスだかJ○だかじょ○てつだか知りませんが、営業所行って路線図もらってきておいてください(笑)。
営業所からの帰り道が分からなくても責任持ちません(笑)。


その友達も友達ですね。
「豆腐のかどに頭ぶつけて…」なんて死語だと思ってましたよ(笑)。


そんなわけで(どんなわけ?)
2009年、そろそろ本格始動です。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ