Driving with music

先日、FM聴きながら会社の車を運転してたら、RYTHEM with キマグレン「Love Call」が。
なんだか嬉しいです。自分の好きなアーティストの曲が流れると。
もちろん自分の車であれば好きなアーティストの曲焼いたCDやMD聴いてたり、
実は会社の車のCDプレイヤーに焼いたCDをこっそり入れて聴いたり(笑)するんですけど、
ラジオで流れてると、あ、この瞬間、このラジオを聴いてる人にRYTHEMの音楽が伝わってるんだ、って。
ちょっと独特なうれしさがあります。


車で通勤してるんですが、今聴いてるのは主に「冬曲ばかり集めた」MD。
もう3月も終わりなのに(笑)。
でもここ二・三日寒いし。
桑田さんの「白い恋人達」とか、ドリカム初期の名曲「LAT. 43°N」とか、広瀬香美さんとか。
かなりべったべたな冬曲集(笑)。
もちろん、ZONEの「白い花」や、ZAQの「クリスマス?」、MARIAの「あなたごしのイルミネーション」も入ってます。
もう3月も終わりなのに(笑)。


さすがにそろそろ入れ替えないと。
もうすぐ4月、心機一転です。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ