onちゃん

futashizuku2009-04-02

BS朝日でどうでしょうClassicってだけでも充分インパクトのある話だったんですが、
さらにびっくり。


テレビ番組表見てたら、BS11で4/9(木)に「onちゃん」の文字。
え、onちゃん?あのonちゃん


HTBのサイト見ても何も情報が無く、BS11のサイトに行ってみたら、
ユメミル、アニメ「onちゃん」
まさしく、あのonちゃん
まさかまさかの全国展開。


ま、民放BSって、韓・台ドラマ頼り(それはそれで良いとしても)、昼間は延々とテレビショッピング。
コンテンツ的にはしょぼいんですよね。
私もBS-TBSで「王様のブランチ」なんとなく見るくらいだし。
地方局の番組を発掘して取り上げるのも良いんじゃないでしょうか。
なぜBS朝日じゃなくBS11なのか分からないですけど。


saku saku完全放送とか、ハナタレナックスとかどっかでやってくれないかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ