北の大地へ、再び。

そうだ 札幌、行こう。


そんな、軽はずみに決めた訳じゃないんですけど、MARIAライブで土日札幌です。
いや、ライブあることがもっと早く告知されてたら、先月のジャンプ観戦はなかったんです。
マイルが一部期限が迫ってて、使わなきゃ…と思って実行したのが先月のジャンプ観戦。
そしたら、「4月にライブだ」ってんですから。


でも今の状況で、今年も名古屋は絶望だろうし、東京もどうだか分かんないし。
だったら楽しめるうちに楽しんでおきましょう、ということです。


オープニングアクト、誰なんでしょうか…って今のランタイムではあの人かあの人しかないんですけど。
ま、さっきも書いてたように、楽しめるうちに楽しんできます。


しっかし…動きがないですねぇ。
「さよなら 大好きな人」から7か月近く…大丈夫なんでしょうか。いろんな意味で。


あ、そうそ。
帰りにポ○モ○センターサッポロ覗いてこよ(笑)。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ