あしたのよてい

futashizuku2009-04-10

そもそも「札幌cube garden」ってどこよ?と。
おぼろげにサッポロファクトリーのあたり…くらいにしかおぼえてなかったので。
ここ、だそうです。


いつも札駅の南西方向に安くて良い感じのホテルがあるので、そこへ投宿してるんですが、
見事に反対側ですね〜。
ま、歩けない距離じゃないです。


グッズは…まぁいいや。テキトーなスポーツタオル持って行きます。
なんちゅうファンだ(笑)。


気象庁発表、あすの札幌の最高気温11℃。
こっちの1か月ちょっと前くらい、でしょうかねぇ。
今日なんか汗ばむくらいの天候だったので、急な気温環境の変化に体がびっくりしないよう注意、です。


あとは飛行機が無事…という以前に名鉄が何事もなく動いてくれるよう願い、今夜の締めといたします。
余裕があれば、札幌から更新します。
それでは。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ