後片付け?

いや、なんの後片付けかって、札幌一泊二日ライブの旅、の後片付けというか、おまけ的なことと言うか。


さっそく「リトルバズ」で検索ログがぞろぞろ。
すみません何もなくて。
何せまだ平均年齢12歳、一人を除いてよく見えなかったんです。
こういう時思いますね。あと10cm背が高かったら、って。
検索ついでに、「HTB 1×8やろうよ」だって。洋二さんはSTVの人ですよ。お間違いなく。


あと、SACCHINとあゆっぺのポジションっていつの間に替わったんだろ?
赤坂でもそうだったっけな?
それから愛華さん、毒舌過ぎ。リーダーのことバカにしすぎ(笑)。


ところでライブ会場の「cube garden」って、オフィスキューさんのハコだったんですね。知らなかった。


で、キューさんと言えば、ホテル帰ってぼーっとテレビ見てたら、「水曜どうでしょう」。
15日に受け渡しを控えたDVD12弾の告知CM。大泉さんが○○されるシーンでした。
再放送では諸事情により割愛したが、DVDはきっちり入れたぞ、というメッセージなのでしょう。楽しみです。
あ〜どうしよう。討ち入り。
久々に0時に行くか、ゆっくり会社帰りに行くか。思案中。
0時に行って、BBS祭り参加しようかな。


新千歳お土産事情。
一時入手難だったじゃがポックル。少なくともANA売店ではごっそり置いてありました。
それと意外だったのは、あの有名な(色々言われてるらしいけど)中札内産の生キャラメル。
アピアの直売店では行列でしたが、新千歳のJAL売店では普通に置いてありました。
先にANAで買った興部町産が元々本命でしたが、せっかくあるなら、と中札内産も購入。JAL売店ANAカード使用(笑)。
帰ってきてから食べ比べて…
判官びいきもあるのかも知れないけど、個人的にはやはり興部に軍配。なんつったって元祖なわけだし。粒も大きいし。
そして教訓:「探せば、あるところにはある」
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ