雑感

Fenderブログ見てて思ったんだけど、YUIって活動休止してたんじゃなかったっけ?
まぁ「休止」だから「再開」してもおかしくないけど。
それでもやっぱりYUIといえば新津由衣。そんな私の毎日書かれない日記へようこそ。


e+から、RYTHEMライブのチケット発送開始とのお知らせ。
そうそう、6月28日でしたね。
何をやってくれるのか何を聴かせてくれるのか楽しみです。
場所は名古屋・大須E.L.L.。2年前のMARIAライブ以来。


MARIAといえば、いまだに「リトルバズ」で飛んでくる方が多いです。
ググると確かに何番目だかにここが表示されますが、
再度いいます。「何もありません」。


っつか、MARIAライブ自体に言及してるところが多くないですね。
mixiのコミュも、特に盛り上がったわけでもないし。
うーん。
確かに動き少ないんだけど。東京だったらちょっと違ったのかな?


ちょっとチャレンジングな手法かも知れないけど、
あえて地域密着を狙って、道内こまめに廻ったりして(前にも書きましたね)、
「MARIA聴きたきゃ、津軽海峡超えてこい」、くらいのね。
プロモに金をかけられなきゃそれを逆手に取る、というのも手は手かな、とか。


まだまだ、いろんなことできる、はずだから。
まだまだ、出し切ってない、はずだから。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ