布教活動(笑)

なんかはてなダイアリー重い。気のせいかな?


さて。
RYTHEMのけんばん&ぼーかるの由衣さん。
ブログに面白いこと書いてありました。
ゆかさんが家にやってきて練習、ということをすっかり忘れてた、とか、
iP○dが見あたらず、なくしたと思ったらゴミ箱の中だったとか(笑)。


それはねぇ、由衣さん。
少しずつヒトは変わっていくんです。
なんとなくみんなが使ってるから私も、と思ってiP○d買ったんでしょう?
きっと無意識のうちにゴミ箱へ放り込んだんですよ。
あなた方の所属レコード会社はどこですか?
そこの親会社(?)はどこですか?


さぁ、となえましょう。


うぉーくまんそにすてあとらっく
うぉーくまんそにすてあとらっく
うぉーくまんそにすてあとらっく


…さぁ、お近くの家電量販店へ。(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ