Do it for your future.

さっそく「違う」日記(笑)。

FM ROCK KIDS LIVE Vol.2 出演決定!!

FM ROCK KIDS LIVE Vol.2 にMARIAが出演します!

MARIA公式サイト インフォメーションより


帯広、北見、札幌、函館。道内対バンサーキット。
これですよ。前から言ってたこと。
北海道は札幌だけじゃない。
全国回るのが無理なら、逆に足元を固める。
待ってるだけじゃ、だれにも聴いてもらえない。
ようやく、動いてくれるようです。
1年前にやって欲しかったけど…去年の夏はそれどころじゃなかっただろうから…


行ってみたいけど…ちょっと7月は個人的に身動き取れないので残念ながらパス。
でもこの対バンで、いろんな刺激を受けて、それが今後の創作活動のエネルギーになってくれたら…と思います。
存分に暴れてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ