Have a break.

なんだか想い出のほじくり作業ばかりだとやっぱ疲れますね。
その当時のインタビュー記事とか、個人的な記憶とか…
楽しいっちゃ楽しいんだけど、だんだんエンディングへ向かってるのは分かってるわけで、そのへんがちょっと。
っつか、本当に書きたかったことは6月13日の日記 である程度書いちゃってて。
ただ、意外に初めましての方にコメントいただいたりしてるんで、
ここらで自分なりに「ZONE」を総括…というほどの筆力はないけど、
想い出を想い出にする、最後の作業を、解散から4年ちょっと経ってようやくやる、
という世間とのずれっぷりがこの日記の持ち味かな?とか(笑)


まぁ今回はちょっとお休みさせてください。


昨夜、RYTHEMのAcoustic PoP Tour'09ファイナル、名古屋のE.L.L.に行ってきました。
2,500円+ドリンク500円。お財布に優しいアーティストさんです。
なんて言うんだろ…ZONEともMARIAとも実夕とも窈さんとも違う、独得の心地よさ。
楽器担いで全国廻ってフリーライブやった、そのことが着実に身になってると思います。
やっぱり場数は踏まないと。


ファイナルと言うことでWアンコール、ラストは「ホウキ雲」。
曲自体はかなり前にリリースされた曲ですが、
RYTHEMファン歴の浅い私にとっては、苦しかったときの自分を…ちょうど去年の今頃…助けてくれた大事な1曲です。

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

来月新曲でます。
ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)

ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ