Have a break.-2-

結構多数のお客様が来られているようで、
dear re:zoneさんのとこから飛んできていただいてる方が特に多いようで、
早くZONEネタ完結せいと言うことなのでしょうが、
すみません。こんなに長くなると思ってなかったので。
8月中には何とか…ってだんだん夏休みの宿題みたいになってしまってます…


MARIAの新曲、買った人ー!

カナシミレンサ

カナシミレンサ


RYTHEMのベストアルバム、予約した人ー!

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)

BEST STORY(初回生産限定盤B)(DVD付)

BEST STORY(初回生産限定盤B)(DVD付)


さて、昨日のことですが、
札幌第一、そつなく加点 逃げ切る 夏の甲子園第5日asahi.com
知ってる人は知ってたことですし、私もどこかで知ってはいましたが、本人サイドが公表していない以上触れるべきではないのかな…と思ってたら、
実夕も公式ブログで何度か触れてますし、こんな記事もありました。


母校が甲子園「もう感動」 札第一高出身 元ZONE 長瀬実夕さん北海道新聞


というわけで、当日記筆者の怠慢で思い切りタイミング遅れたわけですが、
ともかく甲子園初勝利。
母校が甲子園なんて、それだけでも夢みたいな話です。私にとっては。


次回は(?)ZONEネタに戻ります。
そろそろクライマックスに…出来る…かな?
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ