北の大地で、いろいろ。

実は札幌行ってました。
土日のワールドカップジャンプ。
特に土曜は私にとって初の大倉山ナイター。

また来年行ってみたいです。
オリンピック前とかそんなの関係なく、あのとんでもないところから滑って跳んで降りてくる、
そんな選手をただただ単純に、すごいな、って。
それが私にとっての、ジャンプの魅力です。


で、ホテルで夜ぽけーっとテレビ見てたら、
やってました、シチューのCM。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair091101_06.html
あれかな、春先にはCM終わるだろうから、何かあるとすればそこでしょうね。


そして今日、今日mixiのとあるコミュで知りました。
http://www.tao-paipai.com/pc.html
半澤悠改め「haru」、札幌で活動する「TAO-PaiPai」というバンドのボーカルに迎えられました!

力感あるボーカルは健在です。
ZAQの頃とはかなり路線が変わりますが、やっぱりハルハルはハルハルです。
ヒソカニmoto Zノテンカイキタイシテタケド…それはともかく、
ようやく、思い切り歌える場が出来て、ほんとに良かったと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ