独り言・いろいろ

あぁ、もう札幌までライブ遠征に行くことはなくなるのかなぁ、とか、
レコーディングされてるはずの未発売音源はどうなるんだろう、とか、
それより何より、6人の行く末、とか、
いろんなことを考えます。


「カナシミレンサ」がラストシングルになるなんて思ってもみなかった。
「Day by day」が最後の作品になるなんて想像もしていなかった。


去年あたり、道内対バンサーキットとか、ちょっと違うことをやってたから、
泥臭くて地道だけど、新たなアプローチをはじめたんだな、と感じていた。


彼女の苦しみを、もちろん知るよしもなく。


いくら何でも1か月、事務所サイトが開店休業状態なんて…という思いで、2月2日の日記を書いた。
所詮、ファンなんて無力で無責任。


今回、一般公表前日にFC会員に情報を送ってくれたのが、せめてもの救いだった。
いろいろ無器用なところもあるけど、今回はスタッフさんに感謝している。


どうして去年の赤坂BLITZ、行かなかったのかなぁ。
日記をたぐり寄せたら、一応秋〜冬、他のライブがいろいろあるから、と書いてたけど、
実際の所は、あるアーティストの去就が分からない状況で、モヤモヤしてたからだった。
ただその時点で、まさか今年、こんな事になるとは。


行かずに後悔するなら行って後悔した方が良い。
物事無限ではないんだから、
だったら限りある時を、目一杯楽しまないと、損だ。


あと2か月弱。
残された日を、悔いなく。

カナシミレンサ

カナシミレンサ

Day by day(初回生産限定盤)(DVD付)

Day by day(初回生産限定盤)(DVD付)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ