時間(とき)

futashizuku2010-04-04

楽しい時間は、あっという間。


東京に一泊し、今日の昼過ぎにこちらへ帰ってきました。


いろんな思いが去来する。
時間を巻き戻せたら、とも思う。


手がしびれて、握力が落ちて…
そんな病気なら、可能なら自分の腕と交換してあげたいとも思う。
お前の腕などいらねぇ、っていわれるだろうけど(笑)。


http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2010/04/01/
4月1日のFenderブログ。
久々に真家さんがMARIAについて書いていた。
4年前、ファーストツアー。
うまくいかず泣きながらリハーサルスタジオを飛び出したあゆかを、
SACCHINが追いかけ、励ました…そんなエピソードがあったという。


メジャーデビューから4年。
長いようで短いような4年。


1stアルバムと2ndアルバムを聞き比べて、音楽的な幅が広がったように感じ、
それは成長であり進化であり、次はどんなものを出してくれるのかと期待した。
でも、それも見果てぬ幻になってしまった。


すばらしいライブだった。
MARIAのありったけを出したライブだった。
だからこそ…時間を巻き戻せたら…時間を止められたら…
そんなことを、漠然と感じている。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ