お久しぶりです。

取りあえず生きております。


なんだか疲れてまして。
いや、別に何をやってどうこう、という事じゃなくて。


ダメですね。
こっちがメインだ、といいつつ更新空いてしまって。


こちらだけでコミュニケーション取らせていただいてる方もいらっしゃいますし、
自分がこの場を作っていつの間にか5年が経って。


あのときはボロボロだったんです。
内輪もめに巻き込まれて心底疲れ果てて、その後仕事でワーッと忙しくなって。
だからこの季節って正直大嫌いで。
ただでさえじめじめむしむししてるのに。


月末発売。予約しましょうね〜

MARIA BOX(DVD付)

MARIA BOX(DVD付)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ