今再び歩き始めるあなたへ


そういえばサボコレ第5弾に「朱鞠内行」が入ってました。
今は無き深名線の駅です。

サボコレクショントミーテック


それにしても…御本家サイトは更新してないし、HJも会員情報にとどまったままですが…もう明日なのに(苦笑)…
まぁ、いろんなルートから情報が飛んではいるんでしょう。
それより天気大丈夫かな?一応雨天決行らしいけど。



…さて。
不安と葛藤…そもそもあなたは、翻弄されすぎた。過酷なまでに。


そりゃ不安だよね。
1つずつ年齢を重ねるごとに、いろんなことを考える。


でもね。
ずっと考え悩んだ時間だって、決して無駄ではない。
少なくとも私は、そう思ってます。


リスタート。
思いっきりかっ飛ばしてください。


最後に一言。
RTともHJとも心中覚悟です。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ