できること、できないこと。

mixiまた不調のようですね。
まぁ、こればかりは仕方ないです。


そんなことより、ちょっとためごとを。


出てこなけりゃ出てこないで、何やってるんだ。
出てきたら出てきたで、なんで昔のうた歌ってるんだ。


もう、いい加減にそういう「求める」だけ、ってのやめませんか。


あの日の日記で、何も感じなかったんだろうか。
あるいは、CDを出さないレコード会社に中途半端に絡められた状況をよしとしていると、本気で思っているんだろうか。


お若い方が多いのかも知れないが、
社会に出れば、思い通りになる事なんてこの世にほとんど無いことがよくわかる。
じゃあどうするか。
その時その時考えるしかありません。時には妥協も必要です。いや、妥協がほとんどです。
勝手な理想論の押しつけなど、自己満足以外の何ものでもないんです。


イライラしてきた。
お休みなさい。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ