このごろのこと。

先月は日記が週記になっていたし、
9月に至っては1日しか書いてないし。


まぁ、仕事忙しかったし、ストレスが。
仕事そのものはいろいろあるししょうがないんだけど、
取り巻くいろんな諸要素のおかげでストレスてんこ盛りで壊れる寸前というか、
ひょっとしたら壊れたときに似てきたような…
笑いながら怒って泣きたいとか、むしろ前壊れたときよりおかしいかも。
いらつき出すと止まらないし、
それが行くところまで行くとポーンと落ちるし。


あ、はてなダイアリーの「今週のお題」が「ストレス解消法」らしい。
ここのところ若干買い物ジャンキーです。
お財布の管理をきちんとしないと、ワールドカップも行きたいしね。
あ、ジャンプの。札幌。念のため。
ヒコーキは特典航空券で行くつもりだから、宿代と食費と電車賃だけですけど。


あ、そうそ。半澤悠さん再始動!
http://www.cradle-records.com/hanzawa.html


落ち込んでてもイライラしても、好きなメロディや歌声に幸せを感じられるうちは大丈夫。多分。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ