たどりついた場所

前にも時々書きましたが、いろんな検索結果でこちらへいらっしゃる方がおられます。
といっても、残念ながらこの日記に有益なものはなんもないんですが、
そんなログをネタにしようという、ネタがないときの企画久々発動(笑)


IBIZA WAVE
これめちゃめちゃあったんですけど、ランタイムのサイトにある以上の情報は分かりません。
とりあえず、今月24日に対バンがあるようなので、お近くの方は応援しに行ってみてください。
詳細はランタイム公式へ。


MAIKO 復帰
そういえば今度は「MAIKO」ですね。MAIKO→舞衣子→MAIKO
もっとも実夕の場合、MIYU長瀬実夕(ZONE在籍時ソロ)→Miyu(活動再開・渚のオールスターズ)→長瀬実夕
まるでJR-Qのキハ183みたい(わかんない人はスルーしてください)


しょこたん似の彼女
知らんがな(笑)


一青窈 ファンクラブ
しばし待たれよ。


RYTHEMって解散してどうするの?
二人とも音楽をやる、とは言ってます。
ただどういう形で、ということは今焦って答えを探すことではないかと。
二人の胸の内はともかく、ファンとしてはね。


・卒業 町田紀彦 動画
え?町田さんの動画なんてあったっけ?(笑)


RYTHEM ファンクラブができたばかりで解散
まぁこれはね…周りにとっても想定外だったのかも知れないし、
RYTHEMの二人にとっても。


・舞衣子の歌い方
いつ頃が好きですか?
私はZONE後期、アルバムで言うと「N」のころ、「しっかりした歌声になったな〜」と感じました。


・サボコレ 5弾
北海道ネタてんこ盛りのやつですね。在庫あるところにはあるかも。


・ZONE 解散 原因
RYTHEM 解散 理由
こういうのって、知りたい、ですか?
知ったところでどうにかなるものでもないし。
別に格好つけてるわけでもなんでもなく、彼女たちが公の場で(テレビでもラジオでもWebでも)語ったことがすべてであって、
それ以外のことを掘り返したいとは思いません。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ