雑感

なんか秋元康ホイチョイプロダクションって似た匂いがする(笑)


それはTOMOKAく。


なにやら一悶着もふた悶着もあるようですが、
何せ多勢に無勢ですから、
どんだけネガティブな言葉を放り込んだところで、
「どうかしてる」にかき消されて終わっちゃう。
ネット上のコメントなんてそんなもの。


そりゃまぁ、あれ見て聞いたら面白くはないってのはよく分かる。
でもそれは「なんだこれ」って終わらせればいい。
面白くないもの見聞きして怒るよりも、
楽しめるものを観たり聴いたりしてればいいんじゃないかな。
人のことなんてほっとけばいい。


さて。
先週のRYTHEMライブ、Ustreamで生配信されましたが、
今夜再配信中。
それを観ながら聴きながらこれを書いてます。


ちなみに私の日記、
「聞く」と「聴く」を書き分けてるつもりです。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ