Z-ONE=3

昨日渡道しまして、ライブを楽しみまして、
今日帰ってきました。
元々ライブだけでおなかいっぱいであることを信じていたので、
日曜のFCイベントはもともと欠席、3時の飛行機で帰ってきました。
千歳でポケモンジェット見たかったからと言うのはナイショ。


ライブの中身とかセットリストとかは例によって他を当たってください(笑)。
ただ感じたのは、やっぱり朝香として、MAIKOとして、実夕としての色はそれぞれ違ったもの。
いろいろ考えつつ、難しい状況もあったのでしょうが、
これで行くんだ、という三者三様の意志は伝わってきました。
みんな表情が輝いていたから。


ランタイム自体も新たなプロジェクトがスタートして、
エース3人にとってもいい刺激になるでしょう。
震災を受けて、それでもライブ決行を決断した彼女たちの意志は、
これからの彼女たちの活動の源になると、信じています。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ