告知支援。

惜しまれつつ解散したRYTHEM
YUIさんもYUKAさんも、それぞれの新たなフィールドに向け頑張っておられます。
そのうちYUIさんが公式サイトを立ち上げ、11日21時よりUstreamで今後の活動等の告知が生中継されます。


公式サイト http://www.neatsyui.com/
(「nearts」としてしまう辺り面白いですね)


中継サイト http://www.ustream.tv/channel/neat-s-by-yuiniitsu-neat-scream
現在CM(?)が流れていますが、実は10日夜にリハーサルしているところを間違って流してしまったらしい、です(笑)


YUKAさんはYUKAさんで曲作り等々されておられるようで、こちらもいずれ発表があるでしょう。


で、YUIさんは事務所も替わられたそうです。全く新しい環境。
でも、YUKAさんがTwitterで先日、久しぶりに二人でいろいろ話した、とつぶやいておられました。
YUKAさんはYUIさんを、「自分の気持ちを誰より理解してくれる」と。
YUIさんもYUKAさんに、「何でも聞くよ」と。
解散し、環境が変わっても、長いつきあいに裏打ちされた絆が垣間見えました。


新しい物語が、はじまります。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ