GiRL POP

「GiRL POP」にZONEのインタビュー記事が、という情報を知り、
あれ?復刊したの?と思ったら、
「2011 SUMMER」とサブタイ。
こういうことらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000327-oric-musi


色んなアイドルユニットも出てきたので、テスト的に出してみて、感触良ければ本格復刊なのかも知れません。
本当はアイドル雑誌じゃなかったんですけど。



知らないユニット増えたなーとページめくりつつ、真ん中辺りにZONE。
もうちょっと…巻頭とは言わないまでも扱いよくして欲しかった感はありますが、
インタビューはもちろん、竹内美保さん。
で、まあ、MIZUHOについて、MAIKOがちょっと触れていました。
ネット上でそういう噂はあったようですが、出所不明のネットの情報は情報ではない、と思ってたので、
今回、少なくともこうして活字で触れられた、ということは、その話も本当だった、ということでしょう。
年齢的にはおかしくないし、
今の日常が幸せであるのなら、それはファンだった私としてもうれしい。
ずいぶん前に書いた言葉のような気がしますが、ファンと言っても人生まで責任負ってるわけではないので。


で、その件をストレートに問いかけずに引き出す、竹内さん。
さすが、デビュー当時から彼女たちを見守ってきた人だからこそ。
もちろん、竹内さんが起こした文字がすべてではないのでしょうが、
文字になっていないことは、あえて知る必要もないし、知りたいとも思わない。


数ページの記事ではありますが、
「今」の3人の一端に触れることが出来ます。
たとえそれが、ほんの少しの部分であったにしても。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ