近況とか

ちょっと前からついったー始めましたが、
大してつぶやいてはおりません。
誰かをフォローするためだけにやってるもので、
ためごと吐きたきゃここでもみくしぃでもいいし。


でも、みくしぃとかついったーとかふぇいすぶっくとか、そういうものが定着してきたせいかどうか知りませんが、
久しぶりに覗いたブログが閉鎖されてたり、とか。
まぁ、人間、どうやったって1日は24時間しかないし、1日中自宅でパソコンに向かってるわけにもいかないし。
ここで日記書き出して6年たちますけど、それだけたてば流行りも廃りもあるでしょう。


体調はいいんだか悪いんだかわからなくて、
6月という中途半端な時期に担当業務が変わって、ばたばたして、
苛ついたり落ち込んだりやけ買い(笑)したり。


そういえば、ここ最近美瑛に行っていない。
行きたくなくなったわけはなくて、むしろ行きたいんだけど、
それには無駄遣い癖を直さないと。
ここ最近の渡道目的ってジャンプかライブかどっちかだから(笑)。
来年あたりは、あの丘を眺めに行きたいです。
まぁ今年はいろいろあるんで。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ