思い出の続き

また書く、と書いて1週間(笑)。
ま、ここにはライブレポなんてありませんので。
セットリストとかメモってるのか覚えてるのか、ああいう人ってすごいな、と思います。


もうすぐ8月も終わり。
「再結成」が発表されてから3ヶ月ちょっと。早いものです。
昨日の秩父のライブが最後、の予定でしたが、
すでにアナウンスされているとおり、被災地支援イベント等限定という形で今年いっぱい活動を続行。
すでに9月11日、NHK札幌の被災地支援番組への出演も決まっています。


私は別に、そんな縛りを掛けなくても、個々の活動とZONEを時々に応じて切り替えてもいいんじゃないか、くらいに思ってます。
個々の活動もがんばって欲しいけど、楽器持った3人も見たいから。
節操ないですか(?)


たぶん、ずいぶん甘いな、って思われるんでしょうけど、
これでも前は結構きついこと書いたこともあるんです。
でもそんなもの、事情も知らずに好き勝手書いて書いてただけだ、ってのに気づかされて。
だからいいと思ったもの、おもしろいと思ったことは「いいんじゃない、やりましょうよ」的スタンス。
じゃないと書いてて疲れるし。


こんな日記の書き手のスタンスはどうでもいいんですけど(笑)、
現に配信でsecret baseや約束が好調なようだし、
これをきっかけにZONEという存在が再認識されれば、3人にとっても新たなステップへの後押しになるんじゃないかと。
もう、解散のあと空っぽになってしまった彼女たちではない、と思うから。
だから、しばらく楽しませてください、ってことです。
どんなカタチかは分からないけど。


再会 ZONE CHRONICLES

再会 ZONE CHRONICLES

「今」のZONEへのインタビュー、3人個々へのインタビュー、
それに過去のCDデータに載った写真やインタビューも載ってますから、
TAKAYOMIZUHOも加わった、懐かしい写真もあります。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ