8月の終わりに

「10年後の8月」も、あっという間。
自分が「ZONE」のファンだ、ということを再確認した8月でした。


武道館での解散ライブの日、東へ向かう新幹線の中で願掛けしてたんです。
「富士山がすっきり見えたら10年後の8月にZONE復活」って(笑)
しっかり曇っておりました。富士山どこ?(笑)


でも、三人とはいえ、そしてそれぞれにいろいろな葛藤を抱き、
一度は歌から、音楽から離れた三人が、また同じステージで歌い奏でたことが、とてもうれしかったです。
「ZONE」というカタチだけでなく、三人それぞれの色の出たソロコーナーも含めて。
だからとりあえず、TOMOKAのソロCDも出してくれるとうれしいなぁ、と勝手に期待してます。


前から時々生意気に書いてた、「ファンとしてアーティストになにができるか」。
そんなことを胸にとどめながら、これからも彼女たちを応援し続けたいと思っています。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ