別れ

http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=19
「引退」という、はっきりした言葉で別れを告知されたのは、たぶん初めてだと思う。
だましだまし何とか年内…というわけには、残念ながらいかなかった。


体調が優れない、と、FCブログやTwitterに記されてはいたが、
「年内」を待たずにこういう形になるとは思わなかった。


思えば「再結成」前にもブログの更新が滞っていた時期があったことを思い出す。
とはいえ、ステージ上の彼女から、彼女の内面をはうかがい知ることはできないし、
うかがい知れない以上、理由を邪推しても仕方の無いことだ。


もうこれで、本当のお別れになってしまうのかも知れないが、
何よりも「ZONEのTOMOKA」ではなく、「西村朝香」さんの、これからの日々が輝かしいものでありますように。


ありがとう。
そして、お疲れさま。
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ