特別な夜

昨日渡道し、ZONEのライブを観て、今日帰ってきました。
老舗ホテルのバーで、軽い食事とドリンクを楽しみながらの、アコースティクライブ。
値段が高いので迷ってましたが、ヒコーキはマイル特典が使えたので、じゃあ行っちゃえ、と申し込みました。
限られた時間でしたが、ライブという形では初めての曲もあり、懐かしい曲もあり。
素敵な夜でした。
比較的近い位置で、座りながらゆったりとライブを楽しめる機会はなかなかありません。


4人でも5人でも無く、3人どころか2人になってしまった「ZONE」に、いろいろな方がいろいろな思いをお持ちでしょう。
でも、昨日、バーのステージで歌った2人は、紛れもなく7年前の武道館で、ステージを去った4人のうちの2人。
その後決して順風満帆で無かったし、ひょっとしたらもう歌うことも無くなっていたのかもしれない。
でも、またこうして歌ってくれている。
それだけで、私にとっては十分です。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ