2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ発送状況

ザジズゼZONEサイトがいつの間にかひっそり更新。 「5月下旬」と案内されていたツアーグッズ発送時期が「5月下旬〜6月中旬頃」に延びてます(苦笑)。 いや、むしろほっとしたんですけどね。まだブツが届いてないもんで。

葛藤

【ヒューマン】うまく歌うより発信する気持ち…一青窈(SANSPO.COM)どうしても「もらい泣き」の印象が強すぎて、「難解な歌詞」「裸足で歌う」といった、 ちょっと特異なイメージが先行しがちでしたからね。 「これから夏にかけて、たくさん作品を作っていく」…

GiRL POP

74号もう出てるんですね。でもソニーマガジンズのサイト見る限りZONEは載ってなさそうで。 いや、解散したんだから当たり前なんだけど、ライブレポくらいあるかな、とかすかな期待を抱いてたわけで。 一応書店で確認してみるつもりですが、これで当分ガルポ…

所信表明

好きな音楽とか、その他雑多なことをうだうだ語っていこうと思います。 で、どういう音楽(というかアーティスト)が好きかというと、Link欄およびプロフィール欄を参照していただければ。 気まぐれな性格故、更新頻度もまちまちになるかと思いますがご容赦…