2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選択

久しぶりの日記です。 年度末進行で仕事が忙しい上体調イマイチなので、疲労感がたまったまま抜けません。 それはそうと。 http://www.runtime.co.jp/information_20110322.html 4月2日のライブは、予定通り挙行。 いろいろな葛藤はあったでしょうし、重い決…

「いま」

あれから48時間以上過ぎました。 震源から遠く離れたこの地で感じた、今まで経験したことのないゆっくりと、しかも長い揺れ。 次々飛び込んでくる、信じたくない映像。 被害に遭われたすべての人に、お見舞い申し上げます。 と書いてる自分に何か出来るのか…

足を引っ張る輩

これってたしか、BSでやってた「デジタルドリームライブ」。 今でも思い出します。最低でした。 っつか、見返してみて、自分の記憶以上に惨憺たる状況。 歌い出しMIYUがミスったということではなく、 曲調考えないバ○ヲタのかけ声。 余計なことするんじゃね…

雑感

なんか秋元康とホイチョイプロダクションって似た匂いがする(笑) それはTOMOKAく。 なにやら一悶着もふた悶着もあるようですが、 何せ多勢に無勢ですから、 どんだけネガティブな言葉を放り込んだところで、 「どうかしてる」にかき消されて終わっちゃう。 …

今 未来のために

日曜日。Zepp Tokyoに行ってきました。 RYTHEM、最後のライブ。 最後という湿っぽさをぬぐい去ってくれたのは、 二人が最後まで、いつもの、いつも以上のRYTHEMだったから。 ラストアルバム「リズム」で、RYTHEMとして出し切ったという彼女たちの言葉に偽り…