2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない 感情で 降り続く 雨はやまなくて

もう9月も終わりに近づいてるのに、 6月からはじめたZONE記事がいまだにまとまらず、 更新ペースが落ちて申し訳ありません。 前にも言い訳がましく書いたんですが、元々結論とか落としどころとか考えてなくて、 「TAKAYOが抜けて、ZONEは人気が下がった」と…

Birthday

9月19日→「くいっく」で覚えてました。 西村朝香さん、お誕生日おめでとう。 去年の8月…体調がどん底から少し上向いた頃、あなたの復帰の知らせを聞いて、とても嬉しかったし、とても勇気づけられました。 迷ってるんですか? 考え込んでるんですか? 答えは…

所詮は素人

本来ならZONEネタ完結後に書こうと思っていたネタでしたが、 少々の情勢変化も考えられるので、今文章化しておこうと思います。 (かなり毒吐きます) CAM ENTERTAINMENTなるレーベルが、シーエーモバイル傘下で誕生し2年になります。 第一弾アーティストと…

[おんがく]エール

うんと、悩んでいい。 うんと、考えていい。 うんと、時間をかけていい。 あなたの人生は、他ならぬあなたのもの。 だから、時間をかけ悩み考えた末の結論は、あなたにとって正しいもの。 そう思います。 ただ…ちょうど1年前かな。 あなたが帰ってきて、心底…

この頃のこと。

ZONE記事佳境なのに、チラシの裏ですみません。 徐々に安定してきて、少しずつ減薬挑戦してみましょうと言うことで、 一ヶ月くらいうまいこと来てたんですが、ここへ来て仕事のこととかなんとかでカリカリしたり落ち込んだり。 落ち込んだら空を見るようにし…

偶然出会った日から 一つの夢を追いかけはじめた

2005年3月9日。ZONEラストシングル「笑顔日和」発売。 1位とは行かなくても、ZONE解散が大きく報じられただけに、離れていたファンが買ってくれたら… と思っていたら、その日にソニーミュージックからお知らせ。 「ベストアルバム・CLIP集・LIVE DVD発売決定…

新展開か、それとも…?

http://ameblo.jp/nagasemiyu/ 9月27日苫小牧。何やらオモシロそうです。 ただ、おもしろがってばかりもいられなくて… いずれこの二人がらみの記事は、ZONE記事に区切りが付いたら綴るつもりです。 もう一つ。 モバゲータウンの朝香の日記。 こちらは何を伝…