2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の2199年

http://yamato2199.net/ なんかリメイクらしいですけど、 http://www.yamatocrew.jp/information/information_detail.asp?id=188 ここにはテレビシリーズと書いてありますが、地上波かBSかCSかよくわかりません。 たぶん特報映像見ていろいろ言う人は言うん…

支え

ご存じの方もあろう。特に告知もなく、ZONEが被災地の学校でミニライブを行っていたことを。 2人になってしまったが、明日も別の学校で、やはりミニライブをやるという。 「チャリティ限定で年内いっぱい活動する」という言葉に、大人の事情が絡んでいるのだ…

変わらない。

年内は2人でZONEをやっていく、という。 3人でも物足りないのに、何が2人で、という方も多数おられるだろう。 年内ったってもう1ヶ月半、何があるんだ、という意見もあろう。 それは十分承知の上で、 例えそれがもはやZONEと呼べるものでは無いのかもしれな…

スタンス

いっとき、結構厳しいことを書いてた時期もあったけど、 今の自分は基本、 楽しかったよ、良かったよ、おもしろかったよ。 つまんないと思ってもどこかに良いところを探して、 それでも全然だめなら、残念でしたねと自分で自分をなぐさめて、おしまい。 評論…