2013-01-01から1年間の記事一覧

生存確認

ずいぶん長いことほったらかしでした。 何、ということでは無く、単純に手つかずだっただけです。 別にやめたわけではなく。 それでは、また。

終焉

いろいろ書こうと思っているうちに、この日になってしまいました。 いろいろといっても知れていますが…正直腑に落ちない点とか、矛盾とか、2年前のこととか… そのうち書くかも知れませんし、書かないかも知れません。 これで本当に最後になってしまいました…

気になったこと。

http://ameblo.jp/74strat/entry-11470080270.html ↑このエントリへのコメントに対する、ブログ主さんのレスコメント(コメント欄9番目)。 (以下引用、ただし適宜改行) MIYUへの皆さんのやり場のない気持ちが本当に伝わって来ました。 MIYUは本来、責任感の強…

邪推

淡々と書いていると思われるかも知れませんが、内心ガタガタなんですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000005-jct-ent あれだけのキツいコメントではあらぬ噂が立つのも無理はありませんが、触法行為がらみではないことは認めています。 …

今はまだ語るべき時ではない…?

こんな過疎ブログに結構アクセスがあるものですね。 あいにくここには何もありません。すみません。 彼女は前にも立ち止まってしまった時期がありましたが、 その時と今回では事情が違う、のでしょう。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/0…

あまりにも突然に

http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107 http://natalie.mu/music/news/84813 当事者の片方だけのコメントですから、何が何だか分かりません。 分かったところで、時計の針を巻き戻すこともできません。 去年の最後の日記で「その先」をどう…