○○最後の××

お久しぶりです。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20181113/1542071987 こういうことになっているので、そろそろ準備しなければ…と思いつつ、この日になってしまいました。 モチベーションを維持するというのは難しいものですね。

年月

先日、本当に久しぶりにZONEの武道館DVDを見返してました。 もう12年、干支で言うと一回り。 見てるこちらも年を取るわけです。 今年もこちらは放りっぱなしでしたが、来年は文章は短くてももう少しちゃんと更新したいと思います。

またまた1年ぶり

ご無沙汰です。 mixiもほぼ同じ状態だし、Twitterだって何かを積極的に発信しているわけではない状態です。 別に何があったわけでもないのですが、習慣が習慣でなくなってしまうと、元に戻すのは難しいものですね。 コメントなど反応いただいても返せずに申…

1年ぶり

ご無沙汰です。 放置していました。 取りあえず生存報告。

大きな買い物

大きな買い物をしました。 といってももう2週間過ぎましたが。 8年9か月、ありがとう。 これからよろしく。

生存確認

ずいぶん長いことほったらかしでした。 何、ということでは無く、単純に手つかずだっただけです。 別にやめたわけではなく。 それでは、また。

終焉

いろいろ書こうと思っているうちに、この日になってしまいました。 いろいろといっても知れていますが…正直腑に落ちない点とか、矛盾とか、2年前のこととか… そのうち書くかも知れませんし、書かないかも知れません。 これで本当に最後になってしまいました…

気になったこと。

http://ameblo.jp/74strat/entry-11470080270.html ↑このエントリへのコメントに対する、ブログ主さんのレスコメント(コメント欄9番目)。 (以下引用、ただし適宜改行) MIYUへの皆さんのやり場のない気持ちが本当に伝わって来ました。 MIYUは本来、責任感の強…

無題

手際の悪さも、たいがいのことは自分の中で許容してきた。 理屈よりも、楽しんだもの勝ちというお気楽な態度でいた。 どうやらそうもいかなくなった。 どうしよう、この日記。

邪推

淡々と書いていると思われるかも知れませんが、内心ガタガタなんですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000005-jct-ent あれだけのキツいコメントではあらぬ噂が立つのも無理はありませんが、触法行為がらみではないことは認めています。 …

今はまだ語るべき時ではない…?

こんな過疎ブログに結構アクセスがあるものですね。 あいにくここには何もありません。すみません。 彼女は前にも立ち止まってしまった時期がありましたが、 その時と今回では事情が違う、のでしょう。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/0…

あまりにも突然に

http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107 http://natalie.mu/music/news/84813 当事者の片方だけのコメントですから、何が何だか分かりません。 分かったところで、時計の針を巻き戻すこともできません。 去年の最後の日記で「その先」をどう…

その先

というわけでもう2012年も終わろうとしているときに、6月のZONEライブについて書こうという何ともアレな日記ですが、夏以降体調いまいちで…と最初に言い訳しておきます。 さて、「10年後の8月」のあと、いろいろあって2人になってしまったZONEですが、 3月の…

yucat 3rd digital single"暴走マシーン"配信中

mora http://mora.jp/package/43000024/TRHG-0106/ itunes https://itunes.apple.com/jp/album/bao-zoumashin-single/id575766272 レコチョク http://recochoku.jp/song/S21556643/ ListenJapan http://listen.jp/store/album_trhg0106.htm 2013年1月30日、…

yucat 2nd digital single "Mr.Perfect Pain"フル配信開始

mora http://mora.jp/package/43000024/TRHG-0103/ iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/mr.-perfect-pain-single/id567387759 ListenJapan http://listen.jp/store/album_trhg0103.htm

yucat 「Stop Me!」 配信リリース

mora http://mora.jp/package/43000024/TRHG-0100/ iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id555256737 Listen Japan http://listen.jp/store/artist_1189928.htm モバイル向けは レコチョク、music.jp、dwango.jp、mu-mo

yucat 「Stop Me!」(一部解禁)

Intermezzo

ごめんなさい。ライブについて書くって言って一ヶ月。 ちょっと体調が悪かったり、一言二言のつぶやきを超える文章を書くのがいろいろしんどく感じたり。 思ったことをだらだら、っと書くだけで、レポと言えるものにはなり得ませんけど、 しばらくお待ちくだ…

Prelude

この前の日曜、ZONEのツアーファイナルに行ってきまして、感想等々書きたいのですが、 ライブ直後の何とも言えないテンションと、その後なんだか空っぽになってしまって(笑)、 夏が終わっちゃったなー、的な(早)。 もうちょっと落ち着いたら書きます。 今言…

27th

お久しぶりです。 本当に月刊になってしまってはどうしようもないんですが… それはともかく、6月13日です。 6年前の再始動。札幌でのライブは夢を見ているようでした。 結局ライブに行けたのはあれっきりで、名コンビ復活を見ることが出来なかったのが、唯一…

生存報告のようなもの

こんばんは。 ほぼ月刊状態、というより4月に何も書かないままでしたが、 書くことあるといえばあるし、ないと言えばないし。 ここ2〜3日考えていたことがあって。 何度か書いた、アーティストに対してファンができること。 「頑張れ」「応援してるよ」と言…

特別な夜

昨日渡道し、ZONEのライブを観て、今日帰ってきました。 老舗ホテルのバーで、軽い食事とドリンクを楽しみながらの、アコースティクライブ。 値段が高いので迷ってましたが、ヒコーキはマイル特典が使えたので、じゃあ行っちゃえ、と申し込みました。 限られ…

空白とか、新たな形とか

お久しぶりです。生きてます。 2月が終わろうというのに今日で今年2日目の日記。 そのままフェードアウトしそうですが、もしやめるときはきっぱり閉じますので。 なんかいろいろ疲れてて。 体調はそれなりに安定しているので、減薬を始めていますが、減薬し…

初書

今更新年云々でもありませんが、今年最初の書き込みです。 なかなか筆…いや、キーボードをたたけず、たたいてもDelete。 そんなことを繰り返していました。 気持ちがなかなか前に向いてくれなくて、ちょっとパワーが不足気味。 ゆるゆる離陸したいと思います…

The last day,10years later

いろいろありすぎた年も、大晦日を迎えました。 いろんな価値観をひっくり返すような出来事がおこって、 先の見えない時代になって。 10年前の年末、まだあどけない女の子4人組のバンドが、忙しく音楽番組をはしごしていました。 メインボーカルの子はまだ13…

想い出の中の輝き

「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~ [Blu-ray]出版社/メーカー: SMR(SME)(D)発売日: 2011/12/21メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見る初めてBDソフトを買いました。 レコーダーはちょっ…

書くこと

お久しぶりです。 mixiの方も似たようなもので、つぶやくだけで日記しばらく書いてないし、 Twitterも大したことつぶやいてないし。 何度かまとまった日記をここでもmixiでも書きかけて、途中で詰まってしまって結局やめ…そんなことの繰り返しです。 ネタが…

三度目の2199年

http://yamato2199.net/ なんかリメイクらしいですけど、 http://www.yamatocrew.jp/information/information_detail.asp?id=188 ここにはテレビシリーズと書いてありますが、地上波かBSかCSかよくわかりません。 たぶん特報映像見ていろいろ言う人は言うん…

支え

ご存じの方もあろう。特に告知もなく、ZONEが被災地の学校でミニライブを行っていたことを。 2人になってしまったが、明日も別の学校で、やはりミニライブをやるという。 「チャリティ限定で年内いっぱい活動する」という言葉に、大人の事情が絡んでいるのだ…

変わらない。

年内は2人でZONEをやっていく、という。 3人でも物足りないのに、何が2人で、という方も多数おられるだろう。 年内ったってもう1ヶ月半、何があるんだ、という意見もあろう。 それは十分承知の上で、 例えそれがもはやZONEと呼べるものでは無いのかもしれな…