2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday

本日はMARIAのリーダー・SACCHINのお誕生日です。ハッピーバースデー! なにやら9月に新曲という話も耳にしております。 夏のツアーは今年は無さそうですが、今年はじっくり曲作りというのもまた良いのでは。 クリスタルライブ(があれば。ずいぶん先の話です…

>KAZEさん 久々に音楽ネタということで。 でも特番の存在やリクエスト募集に気付いたのは昨日です(笑)。 最近Mステ見てなかったんで… 「キラリ夏」もいい歌ですね。 夏ライブでは「♪ラララ〜ラ〜ラ〜」の部分を必ずみんなで歌わされるのがお約束(笑)。 …

夏うた2008

久々の音楽ネタ。というかZONEネタ。 テレ朝・Mステの公式サイトで明日24時まで恒例の夏うた2008・111曲(27日放送)リクエスト募集中。 ということで、もちろん投票しました。 ZONE「太陽のKiss」! …いや、もう「secret base」すらランクインしないことは分か…

通院日

今日通院日でした。 就寝前に飲む薬の処方、眠気が強く出すぎると言うことで、結局元に戻してもらうことになりました。 これでまた中途覚醒しちゃうかも知れないけど、昼間まで眠気を引きずるよりはマシ。 試行錯誤。人間の体は千差万別ですから難しいですね…

眠気

16日の日記で、中途覚醒対策で処方を変えてもらったことを書きましたが、 そのおかげで、中途覚醒しないか、してもすぐ再眠出来るようになりました。 が、しかし…午前中いっぱいくらい眠気を引きずる… 今は仕事休んでるから良いとして(あ、休んでます。今)、…

くすり

一週間、私を支えてくれるくすりたち。 この画像サイズでは何が何だかですね。 あまり大きなサイズだとなんの薬だかはっきり分かって、闘病日記っぽくなっちゃうので、勘弁を。 今日、クリニックへ行ってきました。 本当は火曜の予定だったけど、先生に早く…

近況とか

うつ病で調子が悪く、一時は消えてしまいたい(≠死にたい。どう違うのか自分でもうまく説明できないけど)って繰り返し思ったり(今でも時々思うけど)、自棄になって自傷したり。 この日記も、不安定な内容を書いたり消したり。 それで心配してくれたのかな、こ…

>KAZEさん ありがとうございます。 「3年」って、割と長くもなければ短くもない感じがしますよね。 中学や高校も、結構あっという間のように感じられましたし。 過去の記事を読むと、いろいろ思い出します。良いことも、そうでないことも。 これからもよ…

ドラマ

長瀬実夕さんが昨日のCBC「花咲かタイムズ」に生出演。 どういう番組かというと、「王様のブランチ」の名古屋版(笑)。 ちなみに私、普段この時間はBSで何故か「ブランチ」見てたりすることが多いので、「花咲か」ちゃんと見るのは初めてでした。 それはとも…