2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わりに

「10年後の8月」も、あっという間。 自分が「ZONE」のファンだ、ということを再確認した8月でした。 武道館での解散ライブの日、東へ向かう新幹線の中で願掛けしてたんです。 「富士山がすっきり見えたら10年後の8月にZONE復活」って(笑) しっかり曇っており…

思い出の続き

また書く、と書いて1週間(笑)。 ま、ここにはライブレポなんてありませんので。 セットリストとかメモってるのか覚えてるのか、ああいう人ってすごいな、と思います。 もうすぐ8月も終わり。 「再結成」が発表されてから3ヶ月ちょっと。早いものです。 昨日…

約束の場所

先週月曜のZONEライブのため東京に行き、 金曜日は鉄分イベントのために東京に行き、 新幹線で2往復するだけで4万かかるわけで、 われながら何やってるんだか。 それはTOMOKAく。 ライブ。1日目と2日目でセットリスト等違ったようですが、 DVDをどうやって構…

August,10years later

さて。 「10年後の8月」1ヶ月限定という形で、3人でZONEで復活したわけですけど、 いろいろ賛否はあると思います。 なぜ4人じゃないのか。あるいは5人じゃないのか。 これについては、「6年前、こういう形で活動を継続し得た」と言うことで、一つの答えにな…

コピバン

KAZEさんが、「secret base」をカバーしている男性バンドの動画をブログで上げておられたので、 そういえばいつかネタにしようと思ってて忘れていたネタを。 こちらはカバーじゃなくてコピバンです。その名も「漢(おとこ)たちのZONE」。 ちゃんとバンド…

約束

深夜帯と言うこともあり見られなかった地域もあるでしょうが、 カミスンでZONE。 正直いろいろもやっとした思いはあった。 でもそんなものは、新曲が見事に吹っ飛ばしてくれました。 あれ、初回版の特典にしとくのはもったいないなぁ。 約束。 そう、10年前…