2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9年後の8月

もうすぐ8月も終わりですね。 来年は「10年後の8月」。 早いですね。 もう「O-Zone」なんてみんな忘れてるでしょう。 「もすかう」だって記憶の彼方でしょう。 ネタなんて使い捨て。 なんで「O-Zone」を持ち出したかというと、 「ZONE」で検索してたら「O-Zo…

まだかりかり

20日前の日記で書いたけど、 いまだに断続的にカリカリする。 寝るときに頓服の安定剤飲んだりしてるけど、 昼間は眠気が怖いから、ちょっとね。 何にカリカリイライラしてるのかよく分からないと言えばよく分からないけど、 分かってるといえば分かってる。…

できること、できないこと。

mixiまた不調のようですね。 まぁ、こればかりは仕方ないです。 そんなことより、ちょっとためごとを。 出てこなけりゃ出てこないで、何やってるんだ。 出てきたら出てきたで、なんで昔のうた歌ってるんだ。 もう、いい加減にそういう「求める」だけ、っての…

今再び歩き始めるあなたへ

そういえばサボコレ第5弾に「朱鞠内行」が入ってました。 今は無き深名線の駅です。サボコレクション(トミーテック) それにしても…御本家サイトは更新してないし、HJも会員情報にとどまったままですが…もう明日なのに(苦笑)… まぁ、いろんなルートから情報…

かりかり

ここのところ、カリカリすることが多い。 何だろうね。 取りあえず先生に話したら頓服くれたけど、できるだけ使わないようにはしている。 昨日なんか、 集中力がズタボロになって、 何のために何をどうしようとしてたのかわけわからず。 先が見えないことの…