2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

ブログパーツ「NHK時計」がはてなダイアリーでも貼り付け可能になったので、 早速NHKさんから頂いてきて、サイドバーに実装してみました。 うん、アナログな雰囲気がいいですね。 NHKオンライン「ラボブログ」

ぶろぐぱーつ

はてなで、「ブログパーツ強化キャンペーン」中だそうな。 要望あれば書いて、ということなんだけど…そうねぇ… ソニーミュージックの「オトフレーム」、貼りたいです。 というわけで、「ブログパーツ欲しい!」

のほほん、ゆらゆら。

おひさしぶりです。 本日の…というか、先週くらいに買ったもの。 「のほほん族」という、ソーラーバッテリー内蔵で顔がゆらゆら揺れるおもちゃ。 最近、このシリーズにピカチュウが新たに仲間入り。 とある店で目が合い(笑)、気がつけばレジへ…衝動買いです(…

ハーモニー

今日はRYTHEMのYUIさん(新津由衣さん)のお誕生日です。おめでとうございます。 RYTHEMは現在活発にフリーライブを展開中。 ソニーミュージックから毎日のように告知メールが来てます(笑)。 近くに来てくれる機会があれば、一度足を運んでみたいものです。 …

感想〜MARIAライブ

昨日のMARIAin名古屋について。ちょこちょこっと。 昨日ちょっとだけ触れたんですが、「watch me」という曲が化けたように、私には聴こえました。 この歌、自分が彼氏の本命では無いことに気づいて、それでも断ち切れない想いを歌った歌なんですが、 公式サ…

いちばん星

MARIAライブin名古屋行ってきました。 自分の体調への懸念があって、直前まで行くべきかどうか迷ってましたが、 結論から言えば、行って良かったです。 MARIAの6人からちょっと元気を分けてもらった感じで。 ライブの感想とかはまた追々書いていきますが、 …

あした

あしたのライブ…うーん、今日の調子なら何とか行けるかな?五分五分。 行けるとしても長時間外で並んだりはきついので、開演ぎりぎりちょい前くらいに。 あくまで体調との相談、で。

>のっちさん さすが。細かいとこ気付かれますな。 DVDってこれですか。 確かにそそられる内容ではありますが、 1/150な白帯4両を予約済みなので、DVDまで手がまわりそうにない私…(笑)。

ジャケット買い(笑)

電クラアーティスト: 杉ちゃん&鉄平出版社/メーカー: ユナイテッド・アジアエンターティメント発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (20件) を見るクラシックの冗談音楽のCD。 前に新聞記事で見かけ、興味があったの…

ダレノタメ?

最近の日記とか見返してたんだけど、先月なんか自分でも驚くくらい書いてなくて。 体調が思わしくなかった、とは言っても、3月ごろよりははるかにマシだったはず。 そのどん底だった3月のほうが、むしろマメに書いていた。 あのころは会社休んでて、ぼんや…

このごろのこと

何かにのしかかられたかのように、ぐったりベッドに横になるほか無かった土曜日の昼。 意を決して出かけてみたけど、やっぱり人混みにげんなりしただけで無駄足だった土曜日の夜。 気分転換にと、いらないものを捨てたりして過ごした日曜日の昼。 そんなこと…