2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

天気みたいなものだと思うことにすると書いてみたり、全部幻かと書き殴ってみたり。 そんな、最近よく分からないことになってます私の毎日書かれない日記へようこそ。 GWですね。 とてもGWをたのしむと言う感覚にはなれなくて。 相変わらずメンタル面で不安…

気流

たしかに乗っていたはずなのに、 たしかにつかんでたはずなのに、 いつの間にか放り出されている。 どうすれば、もう一度乗れますか。 どうすれば、もう一度つかめますか。 それとも、 最初から全部幻だったんですか。

>dear re:zoneさん 私の場合、もともとアンテナサイトにフェンダーブログも一応登録しているので。 何日か前に真家さんが何かをにおわすようなことを書いていたので、ひょっとしたら…くらいに思ってちょっと注視してましたが、 ホントにこうなるとは(笑)。 …

再々始動

彼女が帰ってくるようです。 帰ってくるというか、前回の「去り方」が中途半端というか、なにか今ひとつ腑に落ちなかったというか。 だから「帰ってくる」という表現が適切なのかどうかも分かりませんけど… ぶっちゃけた話、私の中では一旦冷めたというとキ…

About Myself

自分自身のことなんてどうでも良いっちゃどうでも良いんですけど。 まぁ、ここのところまた体調崩しちゃって。 それで、この日記をはけ口みたいにして書き散らかしては消したり。 痛々しいですね。 体調に関しては天気みたいなもの、と思うことにしました。 …

Madder

長瀬実夕・復帰第3弾シングル。 もうジャケットが公開されてますね。茜(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (15件) を見る茜アーテ…

浮沈

毒ついたことへの言い訳ではないけど、 今週入ってから、不調。 正確に言うと、今月入った頃から浮いたり沈んだりしていた。 せっかく土曜日楽しめて、良い感じになるかなと思ったのに、 日曜日は朝から急降下。月曜日も変わらず。 薬のおかげで、取りあえず…

無題

1年くらい前のこの日記を読んでみました。 去年はMARIAの夏ツアーのFC先行がこの時期だったんですね。 今年は夏があるのかどうか分からないけど。 春ツアーに先駆けて、2周年記念ライブ。 実質、この春東京2公演。 それだったら、地方にその分廻してほしかっ…

フリーライブ

モレラ岐阜で行われた、RYTHEMのフリーライブへ行ってきました。 車で片道1時間ちょっと。モレラへ行くのは初めてで、もう少し時間がかかると思っていたら、現地に着いたのはライブ開始の50分ほど前。 店内をブラブラしていると、ちょうど地元ラジオ局のサテ…

贈り物

沈みきっていたココロを引っ張り上げてくれたのは、 心地よい音楽だった。 いままで、何度となく。 そしておそらく、これからも。 私が愛するアーティストの皆さん、 ありがとう。

粘ります

最新の「週間HIT J-POP USENチャート」、MARIAの「旅立ちの日に」が22位でまだまだ粘っております。 もうそろそろシーズンも終わりではありますが、ここ最近も「誰が歌ってる? 旅立ちの日に」という検索ワードでお越しの方もいらっしゃったり。 (他の人のを…

裁判員制度

いろいろ報道では目にするけど。 一つ気になることがあって。 精神疾患を患ってる人に対する扱い。 精神疾患といっても、私のように取りあえず薬を飲みつつ日常生活を送っている軽度の人から、 入院してるような人まで、様々だけど。 入院している人はともか…

>KAZEさん やっぱりあのDVD、後ろの方は切なくてなかなか見れませんよね〜。 作り込んだCDやPVと違って、ライブ映像はアーティストの「素」の部分を随所に感じることができるのが魅力ですね。 本当は、解散ライブ以前にもZONEのライブDVDつくってほしか…

Happy Birthday

本日、4月3日。 RYTHEMのギター&ボーカル、YUKAさんこと加藤有加利さんのお誕生日です。おめでとうございます。 大学を卒業、東名阪ツアーも無事終えて、とりあえず一息ついたところではないでしょうか。 これからも、素敵な曲とハーモニーを聴かせてくださ…

Three Years ago

今日は4月1日ということで、いろんなサイトでエイプリルフールネタが展開されたようですね。 しかし、ZONEファンにとってはこの日は忘れられない日。 あの武道館の夜から3年が経ちます。 武道館ライブのDVDをもう一度観ながら、あの日の思い出に浸る、という…