2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

どうも体調がすぐれなくて。 夏から秋頃、本来の仕事以外の何やかんやを抱えてて、 本来の仕事が後回しになりがちで、 そのツケが今回ってて、勝手にいっぱいいっぱいになって勝手に頭の中がパニクってて。 周りにずいぶん助けを借りてるから、これ以上周り…

よろこびのウタをうたおう

昨夜はRYTHEMラストツアー初日。 名古屋・大須のELLへ行ってきました。 そこそこの整理番号だったので、一段高くなったところの先頭をキープ。 無理に前に行くよりステージがよく見渡せます。 東京以外で前売りSOLD-OUTだったのは名古屋だけだったと思います…

一新

いやぁ、油断してました。 mixiでマイミクさんが言及するまで気付きませんでした。 いつの間に一新したんでしょう。 社名もサイトも。 http://www.runtime.co.jp/index.html 元BON'ZのJINがボーカルを務める新バンド「IBIZA WAVE」とか、 女の子二人の謎のユ…

迎春

あけましておめでとうございます。 今年は、今年こそは、もう少し更新頻度を高めます。 …出来れば(笑) とりあえず今月来月はRYTHEM・RYTHEM。ラストスパート。 寂しいけど、これはファンにとっても宿命というか。 永遠なんて存在しないんで。 だったら最後の…