2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再・デビュー

長瀬実夕今秋再デビュー決定!(ランタイム公式サイト) 元ZONE長瀬実夕が再デビュー(日刊スポーツ) ここ最近、別の件が気になって結構頻繁に(ってほどでもないけど)HIGH-JUMPのサイトをチェックしてたら、 日付が変わった頃、Miyuのブログで発表されてま…

リーダー

今日6月27日、MARIAのリーダー・SACCHINのお誕生日です。 おめでとうございます。 MARIA公式サイトのブログ読んでると、SACCHINの更新頻度はあまり高くなかったりするんだけど(苦笑)、時々詩っぽい文章を目にすることがあります。 アフロとサングラスで武装…

>purple_flameさん まぁ、例えば初回盤が数種類、というのよりはマシなのかも知れませんけど、 当たるか当たらないか分からないプレゼント目当てに両方買わせるのはなんだかな…と。 その点、ちょっと戦略として中途半端だな、という気がしました。

キラリ夏えがお

久しぶりの更新となってしまいました。 書きたいことはそれなりにあったけど、いざ書こうとすると疲れちゃったり。 やっぱ調子いまいちだなぁ… でも、音楽楽しめる程度には安定しております。取りあえずここ何日かは。 そんなわけで、MARIA「You Go! 〜We ar…

レーベル

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MARIA,TATTSU,あゆか,舞衣子,明石昌夫,安原兵衛,イワイエイキチ,宮永治郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (2…

見間違い

どうでしょうだけでは飽きたらず、ドラバラに片足突っ込みかけている私の毎日書かれない日記へようこそ。 とある場所に貼ってあった、M浦A弥さんがでているアンチドラッグキャンペーンポスター。 (サイトTOP→INFO→キャンペーンキャラクター紹介でポスター…

W特典

「You Go!〜We are MARIA〜(初回盤)&(通常盤)”W購入者特典決定!!」(MARIA公式サイトより) そりゃまぁ、売るには多少あざといこともやらなきゃと書いたことはあるけど、 ここまでやるのはなんだかなぁ… せめて通常盤にボーナストラック付ける位してくれな…

Like a Sunshine

6月13日。 Takayoさん、22歳のお誕生日です。おめでとうございます。 これからも、自分らしく自分のペースで、楽しんで音楽やって欲しいと思います。 いつまでも応援してますんで。

直前モード

MARIA公式サイト開いたら、真っ赤っかなのでびっくり(笑)。 すっかりアルバムリリース直前モードです。 着うた先行ダウンロードとかやってるけど、できるだけ新鮮な気持ちでアルバム聴きたいのでガマン。 もっとも、「リリース目前スペシャル」動画で全曲ダ…

My Best Friends

今日、音楽処さんから、Takayoの2NDアルバム「My Best Friends」到着。 6曲入りのCDと2曲入りDVDというコンパクトな構成のアルバムですが、 聴いてて思ったのは、前作に比べいい具合に肩の力抜けてるな、と。 「Butterfly」聴き比べて、そんな印象を持ちまし…

渡道断念

日曜日のTakayoライブのため渡道する予定でしたが、いろいろ考えた末断念しました。 体調は取りあえず安定しているとはいえ、薬で小康状態を保っているに過ぎない。 平日の疲れを、週末家でぼんやりと過ごしたりすることでなんとかリフレッシュしているわけ…

気になってるコト

最近ずーっと気になってるコト。 ZAQさんのコトなんですけど。 ちょっと前までは旭川でラジオやったり、ちょくちょく対バンライブやったりと、地道ながらもこつこつ活動してきていたんですが、 ここ最近、ZAQとしての動きがないです。 スケジュールも今のと…

適材適所

排ガスゼロ目指す=紙の航空券、来年5月末に全廃−IATA総会(Yahoo!ニュース−時事通信) 確かにチケットレス、便利です。私も渡道の度にお世話になってます。 でも、この間のANAみたいな大規模なシステムダウンが起こっちゃうとこまりますね。 もう大丈夫なん…

>KAZEさん ZONEがブレイクしたとき、MIYUはまだ中学一年生でしたね。 同い年のKAZEさんにとっては、ご自分の中高生時代の想い出とオーバーラップするんじゃないでしょうか。 以前、「GIRL POP」で(あるいは「ここから」だったかな?)竹内美保さん…

本気

個人的ないらだちを日記にぶつけてもしょうがないよね。失礼しました。 例によって不安定だったんだけど…何とか持ち直してきました。 そんなことよりも、Takayoさん。 GyaOで「My Best Friends」PV公開中。 もちろんPVといっても、メジャーなアーティストの…