2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしなこととか、不思議なこととか、これからのこととか。

何でも事務所のせいにするのって、正直かっこいいものではないと思う。 ある意味叩きやすい相手を叩いてるだけだから。 話題が無くなって変な書き込みが出てきたが、 少なくとも今回、公式発表前日に会員にのみいち早く知らせてくれたことは評価できると思う…

ラストステージ

中部空港へ行く電車の中でも、 北の大地を目指して飛ぶ機中でも、 千歳から札幌への電車の中でも、 ずっとずっと、MARIAの曲を聴いていた。 2010年4月17日。 MARIAの、本当のラストステージ。 「MARIAラストイベント〜FINAL☆PARTY☆NIGHT〜」というタイトルか…

軌跡を追って

軌跡を刻むこの場所で 今を信じている… 溢れる想い握り締め 未来(あした)の 光探して… 新しい道が ココから始まる ※MARIA「未来への軌跡」より 明日の今頃は、もうお別れの時間を過ぎているでしょうか。 その時どんな思いが去来するのか、私にはまだ分かりま…

時間(とき)

楽しい時間は、あっという間。 東京に一泊し、今日の昼過ぎにこちらへ帰ってきました。 いろんな思いが去来する。 時間を巻き戻せたら、とも思う。 手がしびれて、握力が落ちて… そんな病気なら、可能なら自分の腕と交換してあげたいとも思う。 お前の腕など…

4月3日。

4月3日になりました。 まずは今日お誕生日、RYTHEMのYUKAさんにHappy Birthday! 公式ブログ覗くと、前夜祭だったようですね。 これからも素敵なハーモニーを期待してます。 さて。 4月3日。 MARIA@赤坂BLITZ。ラストライブ。 2週間後の札幌はどちらかという…

特報!!

大変な特報が飛び込んできました。 ここではまだ詳細書きづらいので、詳しくは裏日記へ。 ↓ ura-JET〜Pieces of My Dreams〜特報は終了しました。 ありがとうございました。