2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>KAZEさん 私は買ってないんですけど「塩味」というのも置いてありました。 「カツゲン」も来てないかな…と期待してたんですけど、残念ながらありませんでした。

>KAZEさん 「癒し系」ってのも死語になりつつあるのかも知れませんけど…(笑) 舞衣子は、MARIAデビュー当時は今よりも髪を伸ばしてましたね。 私は、今のプロフィール欄の写真くらいの髪型、結構気に入ってたんですけど。

やきそば弁当

なんかこの「本日のお買い物」ってカテゴリーで記事書くの、久々です(笑)。 読み手には関係ないことですが。 それはさておき。 近所のスーパーで「北海道フェア」開催中…ということでのぞいてみたら… なんと、「マルちゃん やきそば弁当」が… どういうわけだ…

Long? Short?

本日、7月24日。 最強の癒し系ベーシスト・舞衣子さんの21歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 MARIA公式サイトのブログで、「髪を切るべきか否か」アンケートを採ったところ、 やっぱりというべきか、「ショート派」が多かったようです。 …はて、今…

無題

また更新が空きました。取りあえず生きてます。 ただでさえ今月体調悪かったのに、先週のある日急遽仕事で徹夜を余儀なくされ、 睡眠のリズムがぐっちゃぐちゃに。 ほんとはこんなこと書きたくないんですけどね。 次は、もうちょっとまともなこと書きます。 …

>KAZEさん 未発表曲もたまってきてたし、今年あたり2枚目をリリースしないかな…と思ってたんで、 ほんとに残念です。

淋雨の向こうに

また日数が開いての更新になりました。別にZAQ解散の報でショックを受けて…というわけではなく、 例によって体調が悪かっただけで。 で、ZAQについて、もうちょっと。 一部のファンの方の間では、噂になってたようですね。 あいにく私はそういうネットワーク…

寂寥感

ZAQより応援して下さっているファンの皆様へ(ランタイム公式サイト) シングルリリース時の音楽処でのインストアライブとか、 去年5月の、初の(そして結果的には最後の)単独ライブとか、 名古屋にインストアライブに来てくれた時とか。 それぞれ思い出深…

ごめんなさい。今日はレスだけ。 >a_ki_su_te_noさん そうですね。「立ち」止まる必要はありませんよね。 寝転がって雲を眺めて風を感じて… そういえば3月…ちょうど病気のどん底で仕事を休んでるとき。 病院からの帰りに(というより、家を通り越して反対方向…

いろいろ

もう今年も半分終わってしまいました。 この数年、毎年夏には必ず渡道してましたが、今年は行きません。 やっぱ不安です。 旅って、普段の生活と違うコトを楽しむものだと思ってるんですけど、 今の自分は、違う環境に身を置いて楽しむにはまだまだ体調が不…