2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>のっちさん そういえば韓国は長距離バス大国ですね。某番組(笑)でも言ってました。 業務連絡の件、ちょうど来月あっちへ行くので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

扉の向こうに

Gateway to Tomorrowアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 118回この商品を含むブログ (28件) を見る「NEWS MAKER」12月号のインタビューで、実夕は「自分で“歌いたい”と思う曲だけを選んだ…

スペシャル

さぁさぁさぁ、気分を変えまして。 今年最大の注目の顔合わせ、舞衣子×長瀬実夕の夢の対談、ついに公開! 舞衣子×実夕対談(1) (SimLive〜CRYSTAL LIVEができるまで〜)

流れ星たち

消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退 (asahi.com) 「銀河」も、九州へ行く「はやぶさ・富士」もいつそうなってもおかしくないと思ってましたが、 比較的利用率が高いと思ってた「北斗星」の減便はさすがにショックかも。 福岡にある母方の実家へ…

WALKMAN

気がつけば一週間放りっぱなし、そんな私の毎日書かれない日記へようこそ。 買ってきました。 ウォークマン。 …あ、実夕のアルバムももちろん買ってきましたけど、これについてはまた後日。 SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング…

夕刊

なにげなく夕刊読んでたら、実夕の記事。 今日の中日新聞夕刊です。

>KAZEさん 悠が来春デビュー、という情報はあったので、それがらみのサプライズはあるかな…と思ってましたが、 「ZAQ復活」は予想外でした。 スタッフさんとZAQの3人に感謝、です。 ライブ、めいっぱい楽しんできます。

For Sapporo

クリスタルライブ用の飛行機と宿は押さえました。 飛行機は、ちょうど今年中に期限が切れるマイルがあったので、有効活用。 残すは、今週金曜のFC先行予約でチケットをゲットするのみ。これが一番肝心なんですけど。 あとは、当日荒天でないことを祈るだけ。…

ラストライブ

【ZAQ一夜限り復活出演決定!】CRYSTAL LIVE "White X'mas '07" (HIGH-JUMP) ただただ、驚きました。 でも、これでちゃんと見送れそうです。

どんでん返し

昨日の日記はさすがに暗すぎでした。 まぁ、そういう日もあります。 それはそれとして。 「一青窈のもそもそラヂオ」、私が聴いてる局では毎週木曜が放送日ですが、 昨日の放送で、10thシングル「ただいま」のカップリング曲「どんでん返し」が初オンエア。 …

時計の針

子どもじみた考えだけど、なおかつ、たくさんの人が一度は考えがちなことだけど、 時計の針を巻き戻せたらいいのにな、と思う。 もちろん目覚まし時計や腕時計の話じゃなくて。 「だけどそれじゃ思い出が無くなる」って誰かが歌ってたけど、 思い出っていい…

うぃずゆー

仕事を終えて家に帰ってきて、ふと覗いたid:runtimenewsさんのところで、 今日実夕が名古屋でラジオ出演と知りました。 (id:runtimenewsさん、ありがとうございました。) FM AICHIは昼間だったので間に合いませんでしたが、幸いRADIO-iの19:30からの番組は…

不透明

先日の日記で書いたMARIAの次期(?)シングル。 どうやら発売延期、または時期未定となっているサイトもあるらしく、先行き不透明。 公式サイトではいまだに何の情報もないし…どうなってんでしょ。

新曲?

MARIAの次期シングル。公式サイトでは未発表ですが、各オンラインショップでは情報載ってます。 初回盤はライブDVD付きらしいです。あなたごしのイルミネーション’07/タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る(11…

言い訳

30分くらい前に書いた記事がどうやらとんでもない思い違いだったっぽいので消しました。 もし読んじゃった人は忘れてください(笑)

forward

半年前…いや、3か月前と比べても物事に前向きになれてる、気がする。 「気がする」が確信に変わるには、まだまだ道半ばだなと思うことが多々あるけど。 というわけで、 来月久しぶりに、大好きな北の大地の、大好きなあの街に行ってみようと思います。 どう…