2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009→2010

もう今年もあと3時間を切りました。 夏以降の更新頻度の激減には反省、です。 今年の初めにmixiはじめたとき、「本店はあくまでここ」という気持ちを忘れないように…と思ってたんですが、 夏以降は自分で自分にテーマ課して、重荷になってしまったのが正直な…

旅立ち…

もうかれこれ半年以上前、グラフをきっかけの一つにしてZONEについてつらつら書いてきました。 というか、ここ最近の更新間隔のスカスカ具合に反省しています。 なかなか2つの場所を維持していくのは大変…というのは言い訳にすらなりませんが、 軽く済ませる…

夢のカケラ

タイトル、あえて3点リーダーを抜いたのは意味があるような、ないような。 前回の記事の終わりがけで「美辞麗句だけでは食べていけません」と書いたんですが、 お金の話をするとイヤな顔をされるかも知れませんが、 メジャーであれインディーズであれ、お金…

手紙

2005年3月31日。 年度終わりその他いろいろあってドタバタと仕事を終え、何時もより遅く帰宅してPCを立ち上げると、一通のメールが来ていました。 差出人はZONEのFC「ザジズゼZONE」。 内容は「新規ファンクラブ設立」について。 以後案内の不要な者は申し出…