2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大河デビュー

今夜の「功名が辻」、onちゃん安田顕さんが宇喜多秀家役で大河デビュー。 いやぁ、短い出番ながら堂々たる演技でした。 この人、ホント良い声してますね。 強い調子で「戦法を選んでいる場合ではない!」と叫ぶシーンで、「蟹頭十郎太」のときの沼部黒龍丸を…

こころ

書こうかどうか迷いましたが、先月あたりから更新が飛び飛びになってた理由を。 検索で飛んできた人にはあまり関係ないことですけど、こんな日記でも継続して読んで下さってる方がいらっしゃるので。 別に書くネタがなくなったとか、飽きたとか、そういうこ…

メロディメーカー

何だか最近、更新飛び飛びな上に文章短めです。 これでもね、頑張って更新してるつもりなんですけどね。 なんつーか、PC立ち上げるのもおっくうだったりするんですよ、最近。 なんでこんな事になっちゃったんだか。 んなことはさておき。 10月18日。MARIAの…

1st

Takayoブログに、「Album」というタイトルのエントリー。 先日来のレコーディング、1stアルバムの制作だったようです。 いつ頃、どういう形でリリースされるのか…などなど、気になる点はまだ明かされておりませんが、 自室でTakayoの新しい歌声を聴ける日は…

コントラスト

昨日に引き続き、複雑な思いで戦いを見守った。 サヨナラ勝ち。 勝者への賞賛。敗者への共感。…最後まで複雑な思いは晴れず。 あまりにも残酷なコントラスト。でも、だからこそ、真剣勝負に魅了される。 冷静に考えれば、長いリーグ戦で1位だったチームがチ…

>KAZEさん お久しぶりです。 ほんと、元気でいてくれるといいですね。

完売

Fender Blogによれば、Takayoの東京ライブ、チケット完売だそうです。 時期的に自分自身のスケジュールとの兼ね合い上微妙だったし、ここ最近体調が思わしくなかったこともあって迷ってたんですが、 結局買えませんでした。 でも、これから本格的に活動して…

17

今日はMARIAのVo.&B.、愛華さんの17歳のお誕生日です。おめでとうございます。 ジャケットの写真なんか見るとキリッとした感じで、実際ステージでベース弾いてる姿も凛々しいんですけど、 ふとしたときに見せる表情がとても可愛らしい。そんなところがこの人…

一週間ぶり

久々の更新でございます。 別にネタがなかったわけではなくて、単に書く気がしなかっただけです。 この一週間、心身ともに最悪の状態でした。 27日の日記で「音楽に癒された」とかなんとか書いてましたけど、その大好きな音楽すら聴く気がしませんでした。 …