2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットとりました。4月の。 22時頃にだらっと電話してすぐ繋がって、引取期限日にだらっとローソン行って、 出てきたチケットの整理番号は2桁。 抽選とはこういうものですね。 それはそれとして。翌日。 うーーーーーーーん。 遠征組の多くが日曜のうちに…

誰がために歌は響く

デイリーで60万越えなんて、今の状況で、いくら人気があるとはいえ考えづらいわけですが、 事実、それだけ売ったのでしょう。 そのうち実際にCDプレイヤーに読み込まれたのが何枚なのか知るよしもありませんが、 とにもかくにも売ってしまって目立つ、という…

待合室

隔週水曜に診察、ということで定着してるんだけど、 ここにお世話になってずいぶん経つ。 待合室が以前に比べ明らかに混むようになった。 たとえば「ウイルスが死滅したから治りました」的なものではないから、 どこまで行ったところで「治った」と言えるの…

たどりついた場所

前にも時々書きましたが、いろんな検索結果でこちらへいらっしゃる方がおられます。 といっても、残念ながらこの日記に有益なものはなんもないんですが、 そんなログをネタにしようという、ネタがないときの企画久々発動(笑) ・IBIZA WAVE これめちゃめちゃ…