2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろ(2)

「楽しみが…」などといいつつも、ここのところほとんど「楽しみ」がない。 大好きだったはずの音楽もほとんど聴いていない。 ラジオ(NHK-FM)を何となく聞いてはいたけど、最近それすらしなくなった。 ライブのために北海道へ行くことも厭わなかった自分は、…

もそもそ

JFN系列で「一青窈のもそもそラヂオ」4月第1週よりOA。 情報元:一青窈公式サイト(コロムビア) JFNでも、基幹局以外でのOAということのようです。 ウチの場合、幸いにも隣県の岐阜や三重でOAなので、毎週窈さんの声が聴ける、と。 とりあえず一つ、楽しみがで…

このごろ

ここ数日、夜中に目が覚めたり寝付けなくなったときに、 その時の感情むき出しで書き込んだり、すぐそれを消したり。 相変わらず、混乱して涙が止まらなくことも。 家族の前では極力普段通り振る舞うようにしているつもりだけど、なかなかそうも行かない。 …

2nd

News! ☆Takayoのミニアルバム発売予定☆ 発売日時等の詳細は決まり次第お知らせいたします 情報元:Takayo's Official Websiteより!!!!

無題

昨夜一睡もできず。 代わりに昼間寝てしまったせいで、今夜また眠れない。 睡眠薬投入も効果なし。やたらと不安になって涙が出る。 やむなく2錠目を服用したところ。 2錠も飲むものじゃないことは分かってる。すくいようのないばか。 週半ばはわりと調子よか…

冬の幻?

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)アーティスト: 一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るちょっと前に公式サイ…

診断書

実は今、仕事を休んでいる。 先週の通院日に病院の先生と相談した結果、「うつ病で1ヶ月の休養を要する」との診断書をもらうことに。 忙しい時期に休むことは本意ではなかったけど、中途半端な状態でズルズルと行ったり休んだりするくらいなら、と。 もっと…

雑感をいくつか。

はてなの注目キーワードに「抑うつ」なんてのがあがってて、一瞬どきっとしました。 大方のブロガーさんにとっては、日々のニュースの中の一つに過ぎないんでしょうけど。 ま、あの記事はそんなにびっくりするような内容でもないというか、そりゃそうだよね…

空想と現実の夜更け

…とこんなこと書いてますけど、今日の日中は体調最悪。 結局1日中、ほとんど何もせず…というかできずに寝てました。 夜になって、ちょっとした用事で外へ出たけど、車の運転がこんなに疲れるとは。 昼間寝過ぎたせいで(寝ていたと言うより、横になってぼー…

ZONEバトン

purple_flameさんのところから頂いてきました。 「バトン」は初めてですが…早速スタート。 ●ZONEバトン● ○音楽編○

リラックス

最近、リラックスしたくなると、このDVDをぼんやり観てます。virtual trip 美瑛・富良野-snow fantasy-(ジャケットリニューアル) [DVD]作者: BGV出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るきらめ…

新ブログ!

Takayoさんのブログが移転。→Yorozoo-Takayo ここはブログだけじゃなく、一部の楽曲の試聴もできます。 (現在「SOS」「Sandy Beach」「Butterfly」の3曲が試聴可能) 今レコーディング中で、歌入れがもうすぐ終わりなんだとか。 次作が楽しみです。

くすり

今日から薬が1種類追加。 副作用のせいか、口が渇いたり、光(とくに蛍光灯の光)がまぶしく感じられたり。 でも、初めて抗うつ剤飲んだときの副作用に比べたら全然マシ。 あのときは吐き気がひどくて、夜中に吐き気で目が覚めて。 何でこんな思いしなきゃい…

ストリートライブ

珍しく(笑)BON’Zネタ。 ランタイム公式サイト見てたら、JINとIKKIが福岡で12日の月曜日にストリートライブをやるんだとか。 場所は天神・旧岩田屋前コンコース。 福岡といえば昔から数多くのミュージシャンを生んできた、いわば激戦区。 しかも、こんな記事…

てんきゅっ

一週間ぶりです。例によってぼろぼろでしてね。 そんな中、AMAZONからメール便が。ウタタネアーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) …

>g_zca_5022さん はじめまして。 RYTHEMのサイトで1stアルバムを視聴したんですが、たしかに「万華鏡キラキラ」良いですね。 試聴ファイルはサビの部分だったと思うんですけど、聴いててちょっとゾクッときました。 私の「買おうかな」は「買う」と同義語な…

ギターフィギュア

昨日付のFENDER BLOGで、「フェンダー・ギターコレクション」なるものが紹介されていました。 フェンダーのギターやベースを1/8スケールで再現した、いわゆる「食玩」。 MIYUや舞衣子の使用モデルも含まれているようで… 一箱買っただけじゃ何が入ってるか分…